発送代行
Service 02


リスクを読み、
品質を守る。
お客様ご自身で仕入れ・購入された商品を、弊社が代わって丁寧に検品・発送いたします。
中国工場から直接日本への発送は、商品を実際に確認できないことから、品質トラブルや誤配送などのリスクが非常に高くなります。
しかし、いったん弊社(中国国内)へ商品を送っていただくことで、検品や内容確認を行い、リスクを大幅に軽減することが可能です。
はじめての輸入で不安を感じている方や、複雑な手続きにお悩みの方にも、安心してご利用いただける便利なサービスです。
検品代行も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
無料にてお見積りさせてさせていただけますにで、まずはお気軽にお問い合わせください
・「購入代行」をお申し込みのお客様は発送代行のお手数料は発生しません。
・「購入代行」は買い付け~発送までの全てをサポートしております。
・「発送代行」はお客様自身で購入された商品を弊社にて発送のみお手伝いするサービスです。
発送代行の流れ
-
-
商品を弊社へ発送
購入された商品を弊社まで発送していただきます
(購入先より直接弊社までお送りいただければOKです。中国国内送料着払いも対応しております。)
-
お振込み手続き
代金を弊社口座までお振込みいただきます。
-
商品を日本へ発送
ご入金確認後、ご指定のお届け先まで発送
タオバオからご自身で購入されるお客様へ
条件1
タオバオ、アリババ等ネットショップからご注文の商品を弊社へ発送する場合、受取人名は必ずお客様ご自身のお名前にてお願いいたします。 (弊社スタッフの名前宛の発送はご遠慮ください)
条件2
商品の検品、数量の確認はお受けできません。
到着したものをそのまま弊社でおまとめし、発送させていただきます。条件3
インボイスは弊社で作成しますので、発送代行用のご依頼シートにご注文商品の金額や数量等をご記入いただき、メールにてお送りください。
発送代行ご依頼シートは【お問い合わせフォームより】ダウンロードしてください。
※住所にも受取人名をご記入ください※
【配送先】
〒322100
浙江省金华市东阳市江北街道望江北路528号 东阳跨境电商园A901+お客様の氏名
電話:153-5685-8167
宛名:お客様ご自身のお名前
※現在個人情報保護の観点から受取人の氏名が初めの1文字しか表示されなくなりました。
例)田中花子さんなら田のみ。
そのためお荷物の確認に非常に時間がかかります。ミスを防ぐためにも住所にもお客様のお名前を漢字フルネームでお願いいたします。
*発送代行に関するお問い合わせ・ご依頼は、daiko@hinaka.cn までご連絡ください。
料金にいて
発送代行手数料*消費税込みとなっております
EMS・航空便にて発送場合 | 1ケースあたり・・・250円 |
4ケース以上・・・一律1,000円 | |
ダンボール代・・・50円/個 (※弊社のダンボールを使用する場合のみ) | |
コンテナにて発送の場合 | 5立方メートル未満 一律5,000円 |
5立方メートル以上 一律10,000円 |
検品代行手数料*消費税込みとなっております
ダンボールの破損の有無のみ | 無料 (ダンボールの交換が必要な場合は50円/ケース頂戴致します) |
商品の検品 (商品破損の有無や商品の一致のみ確認) | 発送代行では商品の検品はさせていただいておりません。 |
商品についてその他の検品
(破損の有無以外に、細かな検品を要求される場合) | 発送代行では有料の検品はさせていただいておりません。 |
コンテナ (船便) で発送の場合
必要な書類は全て弊社にて用意、作成させていただきます。例)インボイス、パッキングリスト、原産地証明書等、 お客様には到着をお待ちいただくのみとなりますので、到着までにご提出いただく資料や、お手間をお掛けすることは基本的にございません。(ある場合は事前にご連絡差し上げます)
お支払いについて
発送代行手数料(かかるようであれば検品代行手数料等)は、弊社日本の銀行口座までお振込みいただきます。
貨物輸送にかかった送料等の料金は、直接弊社にて依頼しております通関会社からお客様へご請求が行きますので、通関会社へお振込みください。
EMSにて発送の場合
EMS以外では普通航空便(お届けまでに約7日間)での発送を承っております。
必要な書類(基本的にはインボイスのみ)は弊社にて作成させていただきます。
お支払いについて
送料を含むお届けまでにかかった費用を全て、弊社日本の銀行口座までお振込みいただきます。